忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月29日(月) 11:48発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年03月23日(木) 20:48発信! _________________

やっぱり天気に恵まれない私。
どんより空がつらい、、、
それにしても、高松は思った以上に都会です。
でっかいビルがいっぱい。

高松駅から歩いてすぐのところにフェリー乗り場があるのですが、ちょっと散策。
珍しいガラス灯台である赤灯台(せとしるべ)見に行こうと思ったら時間外なのかゲートが閉まってた…
夜の方が幻想的なんだろうなぁ。

芸術の街、高松。
いたるところにアート作品があります。
公園に横たわる謎の物体…これ何だろう??

港に戻ります。
ここにもアート作品。
カラフルだけど天気が悪くて良さが半減。。。

時間になったので、フェリーに乗り込みます。
寒くて天気も悪いので、デッキじゃなくて、船内で景色を楽しみます。
出発してすぐに、屋島が見えます。
台形の地形がよくわかりますね。行こうかなと検討した場所ですが、天候の関係で断念。

途中、女木島というところに停泊するので、シンボル的なこれをパシャリ。
別名鬼ヶ島、といわれるだけあって鬼が見張っております。
ここもアートの島なので、芸術好きな方におすすめ。

今回行くのは、こちらの男木島。
猫島として有名ですが、出会えるかな??
続きはまた明日。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]