忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年04月27日(土) 20:27発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年10月12日(金) 21:58発信! _________________

今月のふるさと納税~
やっぱりお野菜詰め合わせがいいですね。
家計に優しい。
わりと使いやすい野菜が多いけど、シイタケ山盛りどうしよう。
やっぱ煮物かな?
  • <ふるさと納税>5000円
  • [福島県須賀川市]季節の野菜セット
PR

2018年08月28日(火) 21:37発信! _________________

かつてない量の野菜と果物の詰め合わせだ!!!
一つ一つの野菜が立派で大きい~~
何に使おうかワクワクしますね。
とりあえず、傷みやすいものから消費していかないとね。
フルーツは朝ご飯に添えてみよう。

  • <ふるさと納税>10000円
  • [和歌山県御坊市]
  • 紀州の野菜・果物セット(15~20品目詰めわせ)

2018年08月09日(木) 22:03発信! _________________

返礼品の規制のせいで、お得感のある野菜詰め合わせが少なくなってきました。
野菜高騰なのも相まってなのかな?
夏野菜の詰め合わせですが、葉野菜多めですぐなくなっちゃう…

そして。あんまり料理しないから、野菜の名前もよくわからない。。。
このカボチャみたいなのは何でしょう?煮物とかにしたらいいのかな?

ちょいとハードル高めの詰め合わせでした。

<ふるさと納税>5000円
[滋賀県近江八幡市]
賢治の豊作 花巻産 旬野菜セット7〜10種お届け

2018年06月25日(月) 22:36発信! _________________

ふるさと納税ではお米を頂くのが多いのですが、コシヒカリとなるとあるにはあるけど量が少なかったり…
でも、こないだ近江米のコシヒカリ見つけちゃいました。
お得ですね~
滋賀のお米は美味しいので、料理屋さんに行くとよく見かけるんですよね。
おうちで食べられるのはうれしい。
じっくり味わってみます。

<ふるさと納税>5000円
[滋賀県近江八幡市]
近江米こしひかり5kg T019

2018年06月08日(金) 21:42発信! _________________

今年の初めぐらいにタオルセットを申し込んだのですが、人気すぎたのか5か月かかってようやく届きましたよ。
長かった…
でも、待ったかいがあって優しい色合いのバスタオルとフェイスタオルのセットがやってきましたよ。
タオルって機会がないとガラっと変えられないのでねー。
使うの楽しみ!

<ふるさと納税>5000円
[大阪府泉佐野市]
泉州南部織 ソフトハニカムタオルセット A040

カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]