忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月09日(木) 00:21発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年05月07日(月) 20:33発信! _________________

京都競馬場に行ったらバラがきれいに咲いてました。
なんか、昔と比べて雰囲気全然違いますね。
公園とか広場とかあったりして。

色とりどり。
すばらしー!

見事な黄バラ。
香りもいいし、素敵だったなぁ。
バラ園行きたい。。。
PR

2018年04月21日(土) 20:15発信! _________________

ツツジ満開の梅小路公園にお散歩に行ってきました。
9時前だったので、人も少なくてイイ!
公園内にはツツジロードがあって両サイドツツジに囲まれながら歩くことができます。

もう桜はほとんど散ってしまいましたが、かろうじて残っているものもあるので桜とツツジのコラボも楽しめます。

水族館の近くの桜は、満開でした。
よく見るとあら??

ピンクの中に色違いの白が。
見つけるとちょっと嬉しい。

ツツジロードはとってもキレイなんですが、中を歩くとクマンバチいっぱい飛んでいるんですよね。
ブンブン音が怖い。
あんまり人を指すことはないらしいですけど、やっぱハチは怖い。
注意しながら散策しないとですね。

お花いっぱいの公園を歩くのは楽しいですね~
この日は日差したっぷりで日焼けしそうなぐらいでしたけど。
まだまだ写真撮ってるので、続きます。

2018年04月09日(月) 20:10発信! _________________

桜ばっかりに目が行きがちだったのですが、他の花も芽吹いてますよ~
暖かかったから、ハナミズキまで咲いてます。
遅咲き桜とコラボレーション。

植え方が面白くて、白と赤と交互になるように植えられてます。
白いのはまだ咲いてないのもありましたが。

紫のモクレンも見たいなーとこの前書いたのですが、ありましたよ。
咲く時期が違ったんですね。
空に浮かぶチューリップみたいでかわいい。

桃の木とハナモモ。
桃の木はピンクと白の咲き分けになってました。
 
めっちゃきれいに咲いてたけど、これなんて花でしょう??
ハーブ系かな??
菜の花もちらっと。

春満開だなー

2018年04月01日(日) 16:19発信! _________________

京都市内の桜が見頃だということで、円山公園行ってきました。
夜桜鑑賞です。
でも、人が多いし、桜は揺れるし写真に撮るの難しすぎました。
ブレブレ写真で悲しい…

まともに撮れてたのこの1枚ぐらいかな。
カメラのオートモード信用しすぎちゃったなぁ…
設定いじれるように勉強しなきゃ

会場が焦げ臭いな、と思ってたら火が焚かれてました。
本物だよ。

夜桜は奥が深いなぁ・・・
でも、雰囲気楽しめてよかった!

2018年03月30日(金) 20:59発信! _________________

夕方の逆光にめげずに六孫王神社に行ってきました。
太陽まぶしい…
わりとマイナーな神社ですが、桜の時期は人が多いです。

境内はとても小さいのですが、桜の量が凄い。
満開になると圧倒されますね。

小さいですが、桃の花とかもありますよ。

これとかも。
毎年いい色で咲いてくれます。

枝垂れも満開。

今年も満開の桜を見ることができて幸せ。
週末はどこ行こうかな~

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]