忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月09日(木) 20:20発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年10月15日(月) 21:09発信! _________________

サプリはねー前から効くのか効かないのかよくわからないので自分で買うことはなかったんですが。
懸賞でもらったので飲んでみることに…
一応ダイエットサポートサプリなのですが、やっぱり効いたのかよくわかりませんでした。
お守りということで。
PR

2018年10月09日(火) 21:31発信! _________________

ニッポンハムさんからプラス1レンジ2種類モニターしますよー

ハムの会社なので豚は期待できそう~
豚ロースと豆苗のねぎ塩ソース頂きまーす!
切って、ソースかけて温めるだけの簡単調理。
しっかり混ぜ混ぜしました。
ソース絶品ですね。
ごはんが進みます。豆苗はあんまり食べることなかったけど、歯ごたえシャキッと美味しかったです。

かに玉はレンジじゃなくてフライパンで作ってみました。
ソースはくどくないホンワカとした優しい甘さ。
ごはんに乗っけると美味しいですね。
1~2人前と書いてあるけど、2人だと物足りないかな??

2018年10月03日(水) 20:32発信! _________________

これも懸賞品。
毎日飲むコーヒーですが、水出しのものは初めて。
作るのに結構時間がかかるのですが、じっくり抽出すると深みがあってとても美味しい。
勿体ないから2回ぐらい抽出しましたけどね。

もう気温が下がってきたから、アイスコーヒーはつらくなるけど、まだまだキーンと冷やして飲むぞ。

2018年10月02日(火) 20:27発信! _________________

絶好調の懸賞品。
先日イミダペプチドを頂いて疲労回復中ですが、さらにリポビタンDが届きました。
元気百倍ですね。

こういう栄養ドリンクって薬っぽくなくて、飲みやすいですよね。
キーンと冷やして飲むのがお気に入り。

ちなみにちっちゃなメガホンついてました。
応援したい人におすそ分けするのも良いなぁ、、

2018年10月01日(月) 20:54発信! _________________

9月の後半は怒涛の懸賞品ラッシュで、荷物を取りに行ったり届けてもらったり大変。。。
嬉しい手間ですけどね。

関西の美味しいものをプレゼントしてもらいましたよ。
奈良の「柿もなか」
贅沢に柿をたっぷり使ってあります。
餡子じゃなくて、柿。
めずらしいですが、くせになる食感でパクパク食べちゃいました。
ごちそうさま。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]