忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月09日(木) 16:37発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年10月28日(日) 19:12発信! _________________

嬉しい関西の美味しいものゲット。
和歌山県のあまーいミカンをまるごとゼリーにした「てまりみかんジュレ」
小さいサイズのみかんだけど、とっても甘みがあってジューシー。
美味しゅうございました。
PR

2018年10月24日(水) 18:55発信! _________________

長期モニターは初めての体験!
待望のダイエット商品ですよー

なんと、スナック菓子で食事置き換えダイエットをする!というものです。
お菓子ですよ??普通なら控えるものですが…

一粒がこんな感じで小粒なんです。
手で持つと粉がついちゃうので、スプーンでチマチマ食べてました。
1日で2袋食べていいってのも衝撃ですよね。
わりとたくさん入っているのと、味がスパイシーなので満腹感あります。
辛すぎてお水いっぱい飲んじゃいますけどね。
私は基本夜に置き換えて、6日続けて1日休み…というのを繰り返して最終的に1キロ痩せました。
もうちょっと本気出したら2キロぐらい落ちたんですが、やっぱり途中の休息日で食べちゃいますねー。
うーん、参った。
でもまぁ、1キロ痩せたのはうれしかったなぁ。

辛い(スパイシー)な味が苦手な人にはつらいかもしれませんが、お菓子好きな人にはオススメダイエットですよ。

ガウビケス
https://www.gowvikes.com

2018年10月22日(月) 20:37発信! _________________

今まで、あんまり必要ないかなーと思っていたタンブラー。
ビール飲む人とかの方が使うのかな?と思ってたのですが、懸賞品で頂いたので早速使ってみることに。
暖かいものも冷たいものも温度を保ってくれます。
冷蔵庫で冷やしたお茶も冷え冷え。
自分で挽いたコーヒーも熱々。
温度を保つって便利なんですね。

さらに、100均で買ったマグキャップ(シリコンで密閉できるやつ)で蓋をすればさらにキープできるって最高。
持ってる部分は熱が伝わりにくく、冷たかったり熱かったりしないのもいいですね。
良いものは良い。
素晴らしい商品だ!

2018年10月21日(日) 19:15発信! _________________

クーポンでもらったセブンズボス。
7つの地域、7つの味があるらしく、ほかの地域のも飲んでみたいなー。
何が違うんだろう??

セブン限定の缶コーヒーだから100円でお得なのがうれしいですね。
ゴクゴク。
ごちそうさまー

2018年10月17日(水) 21:45発信! _________________

イミューズ2週間チャレンジ、途中経過。
途中で風邪をひいてしまったので、果たして効果があったのかなかったのかわからないですが、今のところおなかの調子は好調です。
一度だけ緩くなってしまったことがあったのですが、それはたまたま体調が悪かっただけかなあ…
まだ1週間なので、あと半分!

飲むヨーだけど、酸っぱくないし、生クリームのまろやかさがとってもリッチ。
美味しくて、一気に飲み干してしまうよ。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]