忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [559] [558] [557] [556] [555] [554] [553] [552] [551] [550] [549] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月20日(月) 16:01発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2017年04月10日(月) 19:36発信! _________________

週末に桜を撮りためたので、どんどんアップ。
今日は東寺の桜。
有料エリアのちょっと外から撮ったらこんな感じ。
枝垂れ桜が美しいですね。

天気が悪いのでいまいちパッとしませんが、噴水のように咲き誇る不二桜はここのメインです。

境内のあちこちで桜が咲いています。
満開!

鐘と桜。
なんだか絵になります。

あー、ほっこりする。

時間は変わって夜の東寺。夜は入口から入場料取られます。
そのかわりに、夜桜がライトアップされていますよ。
昼間とずいぶん雰囲気が違うような。

とっても綺麗。
雨降ってるし、夜だし、写真撮るのは大変ですが。

朝見た不二桜が真っ黒な夜空によく映えます。

池に写った桜もいいですよ。
無風だったら鏡みたいになったでしょうね。

一日で朝と夜と2度東寺を訪れたのは初めてかもしれない。
満開の時に見に来れて良かったー。
PR

この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]