忍者ブログ
管理人AKARIの愛機NEX-5Tで撮った写真を中心に毎日更新中!
■■■ 新しい記事→ [1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] ←古い記事  ■■■
= [PR] =
2024年05月10日(金) 04:29発信! _________________
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2018年10月25日(木) 21:30発信! _________________

黒豆といえば丹波。
でも高いからなかなか買えない…と嘆いていたら、オカンが差し入れてくれました。
やったー!!高級品!!
ちょっと早い誕生日プレゼントだって。うん。まぁ嬉しい…かな。
PR

2018年10月23日(火) 21:57発信! _________________

前から気になっていたパンドミなる食パンを食べてみました。
よく、オシャレーなパン屋さんに売ってるアレですね。

トップバリュのものなんですが、マーガリンの代わりにオリーブオイルを使っている健康志向なパンだったり。
私も前にオリーブオイルで焼いたことありますが、味がサッパリするんですよね。
どっちかというと濃厚で甘みのある生地が好きなので、ちょっと物足りない感が出ちゃうかも。
味は、固くないフランスパンってのが一番近くて、トーストして食べるのが美味しいー。
シンプルなパンが好きな人にはいいかもしれませんね。
卵とかハムとか乗っけて食べるのもいいかも。

さぁて、次はどんなパン食べようかなー

2018年10月19日(金) 19:47発信! _________________

おかんから差し入れてもらったおはぎの片割れがずんだ餅でした。
前に食べたことあったことあるようなないような。
枝豆の病みつきになるあのうまみが、ここに詰まってました。

ごちそうさま。

2018年10月16日(火) 20:41発信! _________________

ポイント消化で買った北海道のいももち。
思った以上に餅っぽかったのですが、イメージではもうちょっとイモっぽさがあるように思ったのですが。
これは本場に行って確かめたいですなー

2018年10月06日(土) 22:02発信! _________________

連休ですが、初日は半日仕事でした。
スーパーのパンはいつもの↑このセットにすればよかったのに、冒険してカレーパンにしたらあまり美味しくなかった。。。
何事も経験ですね。

カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
管理人紹介
忍者ツールズプロフィールは終了しました
▼自己紹介
管理人 : AKARI 誕生日 : 11月3日
所在 : 京都 
▼mixi マイミクさん歓迎中。お気軽にどうぞ。
AKARIのmixiページ
▼twitter フォロワーさん歓迎中。お気軽にどうぞ。


過去ログ
以前の記事はこちらから。
フォーム
管理人AKARIに連絡したい場合はコチラへどうぞ。
最新記事
ブログ内検索
最新コメント
相互PING

カウンター

Copyright(C) AKARI All rights reserved.
Never reproduce or republicate without written permission.

忍者ブログ [PR]